赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 未来のアスリート

akaibara2008-04-28


                          クロッカス




T大学付属高校に進学したK君
中学3年間はサッカー部で活躍


高校生から陸上部に入部、自他共に認める韋駄天
走るのが大好き、楽しいと言っています(^_^)v


入部して、すぐに部長先生、上級生、先輩方の目に留まり特別メンバーに入りました。
練習に励み短距離のアスリートを目指すそうです。


憧れの選手は北京五輪長野聖火リレーでは星野仙一さんに続く第二走者
末続慎吾(ミズノ)さんだそうです。
パパの出身大学でもあり、大学には弟Y君がサッカーでお世話になっている頼もしい知人が居られるのも心強い。


応援!
昨日、一緒にスパイクを買いに行く、友達とも良く行く店で品数が多く価格も安いとか、店内はスポーツ部員らしい学生が目立ちました。
練習用と競技用の2足購入
 サイズ28.0
軽くて、デザインも値段も(練習用の倍で17,800円)いい・・・。
お気に入りのトレーニングウエア上下も


ここまで健康で素直に成長してくれたK君
(パパ、ママの育て方が良かった?)
この先、道は険しいけど、いつまでも応援しているから・・・。ガンバレ!

これで、いつリレーの選手に選抜されても準備万端整った。(^_-)-☆



ランチは洋食キムラの

[ハンバーグステーキ](ママ、ダーリン、K君)
  
写真を左寄せ文字を右表示 f:id:akaibara:写真:image:w300:left

サムネイル画像【クリックで元の大きさ(640×】

 
 
[特製ポークカツ](私、一枚はK君に手伝ってもらう)(^_-)-☆
写真を右寄せ文字を左表示  f:id:akaibara:写真:image:w300:right 

日記 fotolife記法 】