赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『 三種の神器』

   
うず潮32』二槽式の洗濯機

新しい家電を買うときには、そのときの最新式のものを購入しています。
このナショナル二槽式の洗濯機(超高速『うず潮32L型』)は容量が3.2kg、
当時のものでは容量も最大なら、機能も最新式のものでした。
大事に使っているので、30年故障無しです。

置き場所も、流し台、レンジ、洗濯機と水回りが連動で給湯も、仕事も捗ります。


勿論、嫁入り道具は全て最新式の三種の神器を持たせています。
娘の最新型も孫誕生の際使ったことは有りますが・・・。

『懐かしい我が家の三種の神器』も今は一種だけが頑張っています。(^_-)-☆


 2010年4月 ES-GE60K 新規購入しました。



「高濃度洗浄」で、頑固な汚れも強力に分解

干す時間が短縮できる「送風乾燥」

大型パルセーターで、お洗濯にかかる時間を短縮

「Ag+イオン」で除菌・防臭効果が持続し、洗濯槽も衣類も清潔

電解式Ag+イオンコートで、除菌・防臭効果が持続

「穴なし槽」と「Ag+イオン」で、洗濯槽も清潔

独自の「穴なし槽」が、ムダを抑えて節水


[日常の記録] 「東京スカイツリー



新タワー名称「東京スカイツリー」に決定

東京都墨田区に建設予定の高さ約610メートルの新タワーの名称


「空に向かって伸びる木のようなタワーのもとに、人と環境にやさしい街が生まれ、
世界の人々が集う」との願いが込められている。

新タワーは来月着工し、2011年12月に完成する予定。
総事業費は約600億円で、電波塔としては世界一の高さとなる。

(hatena kihou)