赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

ウラ県民性診断

akaibara2008-07-22



             マヤ文明 ウシュマル遺跡(メキシコ)*1




ダイアリーを開いたら、はてなダイアリーの新しいお友達
id:rihabiri-nikkiさま*2から[コメント]をいただきました。
早速訪問しました。日記を拝見していたら
面白いアイテムを見つけたので、遊びました。(^_-)-☆

[理想の結婚 相性マップ > ウラ県民性診断]
はたして【診断結果】は 

サムネイル

当っていました(^_^)v 


「ウラのあなたと相性の良い男性」
兵庫県出身の知的なお坊ちゃんタイプ
神奈川県出身の知的で新しいものが好き


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ

[ウラ県民性]とは
出身地からあなたの性格がある程度わかります。(わかるそうですよ(^_-)-☆)
それが県民性です。
しかしそれだけでは語れないウラのあなたも存在します。
それが[ウラの県民性]です。実はあなたは○○県出身に違いない!?
相性の良い異性はどこの人かもチェックしてみてください。 

縁結び

*1:今朝のNHKクイズdeなっとく! 知って得する!調味料活用術投稿景品の壁紙の一部です。

*2:id記法 id:〜〜、id:〜〜:archive、id:〜〜:about、id:〜〜:image、id:〜〜:detail はてなユーザーにリンクし、自動トラックバックを送信します。