赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

はてなハイク

はてなから[お知らせメール]が

はてなハイク ブログパーツを公開しました。」 2008-08-22

本日、はてなハイクの書き込みを表示するブログパーツを公開いたしました。
任意のキーワードやユーザーページに対する書き込みを、
外部ブログなどに貼り付けて表示することができます。
また、ブログパーツ内でもテキストや画像の書き込みが可能です。
お絵かきやWEBカメラボタンをクリックすると、ハイクの該当ページに移動します。

はてなハイク ブログパーツを公開しました - はてなハイク日記

普段あまり利用する機会はありませんが、
わざわざ【Myはてなハイク】を開かないでも手近で書き込みができ便利になりました。

はてな会員 早速スクロールバーを付けた[ソースコード]をコピー、試してみました。(^_-)-☆


はてなハイク ブログパーツから投稿】
【メールから投稿[コスモス]】




はてなハイク



はてなハイクの使い方