赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

動画にはまる

akaibara2008-09-05




最近購入した私の【iPod classic
開封しました。


容量も80GBあるので何か入れなくてはと思い孫の真似で『YouTubeの動画』
[音楽ムービー]をダウンロードしてみました。

曲の選択をしながら視聴してしまい、捗らない作業になりましたが(^_-)-☆・・・。


主人の好きな『懐メロ』「女の宿」「古城」数々


阿久悠 特集「ザ・タイガース」「沢田研二ヒット曲集」


長女の好きな『サザンオールスターズ』の曲 
鎌倉物語」「花咲く旅路」原由子
チャコの海岸物語」・・・沢山 

改めて“サザン”に、はまってしまいました(^_^)v

好評でした(^_^)v

日記 iPod classicを買う

日記 YouTubeの動画をiPod classicにダウンロード