赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

ご尊父

akaibara2009-01-09






夕べは夜中に雪が降ったらしい・・・。

今朝は冷たい交じりの雨です。



婿殿のお父上が11時半にお亡くなりになりました。

夫と同い年で75歳です。

御長男の仲人をしたり、家族でカラオケ、旅行にもご一緒しました。
陽気で働き者のお父さまでした。

民生委員・保護司、病院の役員にも名を連ね、定年後は筍堀、畑作、植木の手入れ
土地やマンション管理と多忙を究めておられた方でした。


お母様はじめ、娘夫婦、長男夫婦、嫁いだ妹さん、家族で一生懸命看病していました。

75年間の人生を立派に生ききり
親戚、知人の見守る中旅立たれました。
ご冥福をお祈りいたします。合唱