赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

今週のお題

今週のお題は『夏の予定』です。

『夏の予定』と言えば『夏休み旅行』が思い浮かびます。


最近は夏の暑さに体力が伴わなくなり(^_-)-☆
夏の旅行は近間の温泉にしました。


今年は【伊豆大仁】

前に泊まった「大仁ホテル」を予約してあります。
孫たちも連れて(^_-)-☆

今から孫たち(小6、高2)に喜ばれそうな観光場所を選んでいます。


名所史跡めぐり(名瀑・浄蓮の滝、韮山反射炉・頼朝ゆかりの地など)
カヌー体験・サイクリング(私たちは見学ですね(^_-)-☆)
狩野川であゆ釣り

伊豆大仁温泉

備忘録 去年は


去年は【箱根】日記

箱根で遊ぶ

癒し旅行1
癒し旅行2
癒し旅行3
休養


今週のお題
毎週、ブログのお題をはてなメルマガ執筆担当のれいこんid:reikon)さまより出される「皆でブログを楽しもう!」という企画です。