赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 歯のヘルスケア

akaibara2009-08-04


                         


午前中の家事をすませ、朝刊を開く、例によってまず折り込みチラシの整理


ドラッグストアーのチラシが目にとまる。

[デンタルペースト]が残り少なくなった。
歯は大切にしています(^_-)-☆


寄る年波*1には勝てないのか三週間ほど前、上前歯二本の歯茎が腫れたので 「大変!」と歯医者に行く前にひたすら[磨き・マッサージ]に専念、腫れはなくなり自然治癒(^_-)-☆

その後、その横が前回【日記“歯がしみる”完治】ほどではないが少し沁みた、「大変!」ひたすら[磨き・すすぎ]

今は完全状態です。(*^^)v


新聞は後回しでストアーへ直行 歩いて10分 買ってきました。


特売の医薬品ハミガキ “お1人様2点限り”につられ・・・2点ずつ。

序でに、いろいろと・・・合計9,876円 お店はこれが目当てなんでしょうね。
偶然にも作ったような数字の配列でした。(^_-)-☆


*1:《年齢が重なるのを波にたとえていう語》年を取ること。また、経て来た年数