赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 選挙に行こう!

akaibara2009-08-28





あさって8月30日は衆議院議員総選挙です。
歴史的な政権交代の可能性がある注目の選挙です。


         
        国会議事堂の大臣室です。


期日前投票不在者投票で棄権のないようにしましょう。

各党の基本政策・マニフェスト

期日前投票制度や不在者投票制度】について



[はてなの機能] カラースター 【3-1】

“誠実なスタッフ”
 はてなスタッフの井上様からの即日返信です。

(夜中までのお仕事ご苦労様です<(_ _)>)

2009年8月27日 23:18 
akaibara 様

>こんにちは。はてなスタッフの井上と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

>ご返信いただきありがとうございました。

>ブログをやめた方へグリーンスターをつけた場合には、
ブログの存在がなくなるため、グリーンスターを確認することができなくなり、
削除することもできなくなります。


>現在のところ、グリーンスターをつけた場所につきましては、
かんたんにお調べする方法がなく、調査が困難となっております。
今回は不具合でなかったためご容赦いただきたく存じます。
大変申し訳ございません。


カラースターはてなスターのページに記録してほしいという
ご要望を他のユーザー様よりいただいており、
現在、対応を検討しております。


2012年3月30日から、一度つけたカラースターを削除すると、カラースターが消えるという仕様に変更します。
現在はカラースターを削除した場合、つけられるカラースターの数をその削除した数だけ戻す処理をしています。
このため削除したカラースターを再利用できましたが、3月30日以降はつけたカラースターの削除による再利用ができなくなります。

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20120316/1331876189


[はてなの機能] カラースター 【3-2】
もしよろしければ下記アイデアをご覧下さい。
http://i.hatena.ne.jp/idea/23994
対応時にはアイデアの状態が「実装済」となります。


どうぞよろしくお願いいたします。

==========
はてなサポート窓口
担当:井上
support@hatena.ne.jp
==========
このお問い合わせ対応はいかがでしたか?
クリックするだけで投票が完了します。


イデア拝見 勿論 満足です。


クリック(*^^)v


はてなスターヘルプ