赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

グリムス

akaibara2009-08-31







【大人の樹へ成長しました】


グリムスgremz)知らせ メール 2009年8月30日 9:43



大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。


[ブログバーツ・グリムス] 4本目が、大人の樹になりました(*^^)v 
(2009・8・30)

 31日

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。エコキーワード*1を記事に書くとかわいい動物のお客様がパーツ上に現れます。


「プレミアムブログパーツ」?


備忘録

 3本目  (2009・5・19)


3本目が大人の木に成長しました(^_-)-☆


2本目 (2009・02・07)

1本目 (2008・11・02)
全部で何種類の樹があるのでしょうか。毎回違う樹になるので面白いのですが・・・。
10日後、また新たな苗が出てきます。

5月20日は「森林の日」だそうです。
世界中にたくさんの森が増えていくことを願います。

植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4〜8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。
スタッフブログ………… http://www.gremz.com/blog/

日記の検索・グリムス


グリムス・キャプチャー画像

グリムスブログパーツからアップロードされたキャプチャー画像の保管エリアです。
※フォトスペースの最大保存数は全ユーザー合わせて50件です。
50件を超えた場合は自動で古いものから削除されていきます。


*1:エコキーワードグリムは、ブログエントリー(新規記事投稿)時に「タイトル」または「本文」内に特定の環境ワードを使用することで、通常のグリムスの成長にプラスして特別な効果を出現させる機能です。