赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

誕生日

akaibara2010-01-19





 



昭和14年1月19日(1939年)

東京都品川区大森で午前5時25分 自宅で誕生しました。オギャー


こんな寒い季節に生んでくれた母に感謝!


今朝登校前の孫たちに「お母さん*1お誕生日おめでとう!」と
声をかけられ「あ、ありがとう(そうだ、忘れてた)」


照れくさいのか、全然関心がないのか、沈黙のダーリンでした。(^_-)-☆
しかも今夜は学生時代の友達5人とランドマークで食事会とか・・・お仲間の言い出しなので仕方がないか・・・。


でもPCを開けびっくりお友達やWEBサイトから[グリーティングカード]
誕生日のお祝いメッセージが届きました。


特に「はてなダイアリー」のお仲間『katchanさま』のコメントとプレゼントには驚かされました。

katchanダイアリー】は『赤い薔薇』の特集でした。



恥ずかしいけど『ありがとう!』(*^_^*)






*1:孫達はいつもこう呼んでくれます。