赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『 問題発生!』

akaibara2010-01-31





はてなスター*1が付けられない???


※この事件?忘れた頃(2010・10・12)に
このページを開く機会があり再度確認に伺いましたら今度は★が付くのを確認できました。(^_^)v どうだったんでしょうね。不思議!



今日からid:katchanさまがハワイ・オアフ島で7泊9日のゴルフ・キャンプに出かけられる。

「お身体に気をつけて行ってらっしゃ〜い」と一言


はてなスター☆」にcommentsを添えてお見送りしようと訪問しました。

 


ところが・・・こんなことに・・・今まで無かったこと。
PCの故障?

クリックで画像大

 


それではMYダイアリーではどうか?


 

異常なし 


id:harimayaさま 播磨屋の「うたかたの記」にもご協力を願いました。

 

こちらも異常なしでした。
 
なぜだろう?? 

この場面では、こちら(katchanダイアリー)だけの事です。


katchanさまお元気でご活躍を(^_-)-☆


*1:はてなダイアリーはてなグループ、他のブログサービスなどでサイト管理者がカラースターの画像を変えている場合、通常の色や形状とは異なる場合がございますのでご了承ください。