赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『美容室』 

akaibara2010-01-23




                                 メグ・ライアン
                                   
 


明日は年に一度の華道協会の理事総会と懇親会がB・Sホテルであります。


美容室*1でカットしてもらいました。


何時もはカットもヘアダイも自分でしています。(少々くせ毛なのでパーマはかけてない)*2昨年4月以来です。


   
         三面鏡の自写像


髪もいつも綺麗でいるには自分で始末していないとね・・・節約も兼ねて(^_-)-☆

1週間前にヘアダイして、今朝ホットカーラーでセット(現状のスタイルを美容師さんに把握して貰う為)・・・。

プロの美容師さんに、いろいろ注文なんかして(コミニュケーションしながら嫌われないように)(^_-)-☆満足な出来映えです。

(消費税込み4,200円)



備忘録

前回の美容室】09・4・21

 

*1:大好きな女優メグ・ライアンが広告モデルのお気に入りの
エクセル 美容室

*2:40数年前嫁入り道具に持ってきた、大きな照明付三面鏡ドレッサーの前で自分でカットしています。