赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『言語バー』 

akaibara2010-02-15






 
正常に回復した言語バー


HPを更新した後、言語バーが変?パソコンが不調なのか?
初歩的なことだと思い言語バーをいろいろ試す。
パソコンの勉強にもなりました。(^_^)v

“VAIO”>サポート>Q&A>よくある質問

キーボードから正常に入力できない場合の確認事項】[9*,Me,2000,XP,Vista]

その他参考
【[Windows XP]
キーが正常に入力できない、表示と違う文字が入力される

MS-IMEでローマ字入力/かな入力を切り替える方法



簡単な設定で難なく

             解決しました(^_^)v


※その後(2010・9・23)パソコンの再起動で直ったこともありました。

【備忘録】
仮営業所(fc2.com)【赤い薔薇3】の更新した後のこと。
原因は解らない??? 「さすがパソコン、されどパソコン」なんです。

本営業所(biglobe)【赤い薔薇のホームページ


※フリー転送ソフトFFFTP Version 1.96d [2008/10]使用。パソコンを独学中('02)スカパー「パソコンTV」の講師の先生の「Wordで10MBのお金をかけないHP作成」指導で入手した優れものです。私にはとても使いやすいフリー転送ソフトです。バージョンアップもしました。

日記 Wordでホームページ作成