赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『Twitter』

akaibara2010-05-07





[ツイート]
Twitter』サイトを開けるとid:ja3sjさまにフォーローされていました。(^_^)v

ちょっと“ビックリ”ご縁は永遠に続くようです。(^_-)-☆


先ずは[ダイレクトメール]発信

早速フォローさせていただきました。<(_ _)>

コメント・トラックバック設定を「凍結」から「ゲスト」に戻そうかと思っていたところでした。
(書き込まれたコメントは承認後に公開)





 フォローしている』following

『[『フォローされている』followers




頭のいい人が「脳のため」に毎日していること

頭のいい人が「脳のため」に毎日していること

◇脳は「確実なこと」より「ちょっと冒険」が好き!

◇「目的以外のもの」にもあえて目を向ける。

◇「まったく興味のなかったこと」を1つやってみる。

茂木健一郎さんの『Twitter』英語です。(^_-)-☆