赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

「解決しました」

akaibara2010-08-24




『初めてのメッセージ』 (以後表示されません)

今、インターネットに接続した時(Windows XP用のInternet Explorer 8)
現れた[ダイアログボックス]



 「直前のプラウズセションが予期せず終了しました。直前のセッションを復元しますか、それともホームページに移動しますか?」


「閉じる前の動作に心当」
昨夜、ネット終了時深夜のことで慌ててパソコンを終了したのを思い出しました。
[パソコン]ってお利口さん!

念のため
【対処法】をネット検索で対処しました。結果、次回からは非表示でした。(^_^)v

自動クラッシュ回復機能

ツール→インターネットオプション→詳細設定
→自動クラッシュ回復機能(チェックをはずしました)

MICROSOFTのサイトも参考にしましたが、この場合はこれで解決しましたので・・・。


これはサイトの問題であったりPCの性能によるものなど一概に何が原因かとは言えないそうです。