赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『延長さよなら勝ち!』

今夜もスカパー【MYチャンネル(全チーム観戦)】
手作り梅酒のロックを飲みながらベイスターズファンのダーリンと二人で応援!私は他チャンネルの結果を気にしながら(^_-)-☆ 


横浜3 vs. 2中日

延長サヨナラで2連勝飾る 

めったに勝てない“チーム”ゆえ、喜びも「ひとしお」*1です。(^_-)-☆


ベイスターズ『ビクトリーページ』(^_-)-☆



横浜が今季4度目のサヨナラ勝ちで2連勝。2‐2で迎えた十二回、代打・山崎の二塁打などで1死一、二塁とし、捕手新沼が左越え適時打を放ち、試合を決めた。新沼は「くらいついていこうと思った。手応えがあったので抜けると思った」と話した。弥太郎が2季ぶりの勝利。中日は2度追いついたが、11安打で2打点と低調だった。

この試合のエキサイティングプレイヤー

12回裏 サヨナラタイムリーを打ったプロ13年目 新沼慎二

[結果・成績]

 プロ野球詳細


日程・結果

試合速報】sportsnavi

MYチャンネル


*1:ひと‐しお【一入】【いっそう。ひときわ。「苦戦の末の優勝だけに喜びも―だ」】