赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『横浜ベイスターズ』

横浜2―8巨人(30日・横浜)

今日も期待して一人でテレビ観戦
因みに私はジャイアンツファンでもあります。(^_^)v


最下位脱出に失敗・・・「柳の下に何時も泥鰌は居ない」のです。 *1

 横浜は序盤はリードを許しながらすぐに追い付く粘りを見せたが、2―2の6回に先発・山本がラミレスに4号2ランを浴び、6回4失点で降板。その後は中継ぎ陣が巨人打線を抑えきれなかった。

事業所から帰宅した主人の「今日はどうした?負けたか!」
今日の結果でがっかりした顔を見なければならない辛さ(^_-)-☆


試合詳細

MYチャンネルskyperfectv


*1:一度偶然に幸運を得られても、再度同じ方法で幸運が得られるものではない