赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『完熟桃』

akaibara2011-07-27


 

今年も頂きました(^_-)-☆
山梨県産“有機づくりの完熟桃”です。

例年より遅れていたので心配していたところでした。

早速夕食後のデザートで頂きました。
まさしく旬の味、“甘くてジューシー”最高!(^_^)v

ご馳走様でした。<(_ _)>


備忘録

日記】『産地直送』2009・07・11

日記】『お中元』 2010・07・13
 



[はてなの機能]『Facebook 連携機能』


キャンペーン用キーワード

はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン

はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン」

はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーンとは - はてなキーワード

【設定】Facebook連携機能の設定手順


1.ブログ管理画面の「設定>外部サービス連携」でアカウントを設定
2.ブログ更新時にサービスへの通知用チェックボックスをONに
(いつもONにする設定をしておけば便利!)
3.ブログの「保存する」ボタンを押せば、自動で通知されます!








       
     
         

「お知らせ」
記事を書いたとき、Facebookに通知できるようにしました


【設定結果】
        


Facebookはてな】【日記