赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『コマーシャルが挿入された』  ↑


本日(9月1日)よりブログの本文の下に
Google AdSense広告が表示されました。



※『ブログトップ』の5日分の最初のページのみに挿入


※『2011-08-31 Wednesday』など、1日分のページにそれぞれ挿入



広告なしの「はてなダイアリー」が魅力だったのに。

      残念! 


Google AdSense設定』

ブログ本文の下に広告を表示 Google AdSense IDについて チェックボックスにチェックを入れると、ブログの本文の下にGoogle AdSense広告が表示されます。チェックを入れた後、広告の形状を選択してください。

記事のすぐ下にGoogle AdSense広告を表示する
はてなダイアリープラスに加入されていない場合ははてなのサイト運営者IDが利用されます。



はてなの[サイト運営者ID]にMYブログが占拠された感じがしました。

      

“なんだかなぁ〜” 昔*1が良かった!   


(;_;)/~~~


※ はてなダイアリーポイントプログラム】だそうです。(^_-)-☆
突然?の設定に「なんで!???」*2



*1:以前のはてな

*2:お知らせ「はてなダイアリーポイントプログラムを開始しました」9月2日に認識しました。