赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『グリムス・フラミンゴ』

akaibara2011-09-26




  

 

昨日設定した
gremzキーワードの「カーボンオフセット」(フラミンゴ)が出現しました(^_-)-☆
       
    

         

何時まで居てくれるのかしら?
え!たった一日?27日には飛び立ちました(^_^)v


  

『環境キーワード』設定は前にも試みましたが残念なことに「可愛いマスコット」は現れませんでした。

なんでかな?そこで再度挑戦

   「結果 オーライ」でした。(^_^)v

環境キーワードとは?
環境キーワードは、ブログエントリー(新規記事投稿)時に「タイトル」または「本文」内に特定の環境キーワードを使用することで、 通常のグリムスの成長にプラスして特別な効果を出現させる機能です。効果は一日1回の情報更新時に反映します。


※ご注意(RSSフィードの文字数に関して)

グリムス環境キーワードはブログのRSSフィード情報をもとにブログを分析しています。 ご利用のブログサービス会社によっては、RSSフィード情報のうち一定文字数以上を省略して配信しています。
省略されたテキスト以降に環境ワードを記載すると、 グリムス側で情報が読み込めず効果を反映できない場合がございます。

http://www.gremz.com/page/keyword

回避策としては、ブログエントリーの最初の方に環境ワードを記載するとよいでしょう。