赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『今週のお題』

 
 今週のお題


「やめたいけど、やめられないこと」


と聞くと誰でも飲食のイメージがわいてきますよね・・・。

それはありません。(^_-)-☆

全国民が食糧難を克服した時代に育っていますから 我慢はいくらでもできます(^_^)v


何故か私は、この「はてなブログ」が「や・め・ら・れ・な・い」のです。(^_-)-☆
毎日、更新するためにパソコンを開けるのです。


ネタは何でも「MYダイアリー」


パソコンのログイン(log in)*1をやめたいけどやめられない。


痴呆(呆け)予防の一環です(^_^)v


おかげさまで多少パソコンも上達したようです。

序でに限られた時間で最新のニュースなどを読みます。


*1:コンピューターを利用可能な状態にしたり、コンピューターネットワークに接続したりすること。