赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『ネットワークの診断ツール』

akaibara2011-11-08



gremz key word:カーボンオフセット
        

PCを開けてメールチェック『Outlook Express』でエラー表示がでました。

Internet Explorerを起動すると、やはり


次のメッセージが表示され、ホームページが表示 されません。

このパソコンは古い(2002年4月〜)からでしょうか今年に入って2回目です。
動作も遅くなりましたが使い慣れた機種でとても便利。 手放せません。(^_^)v


 Internet Explorer ではこの ページは表示できません。


・・・で対処しました。(^_^)v


指示どうりに実行【すぐに解決しました】


方法 : Internet Explorer のネットワークの診断ツール(Windows XP用)を実行。


          



モデムま、ルーターをリセットする。


  


      
再起動  


Internet Explorer を起動しますと何時もの画面に戻りました(^_^)v


“さすがパソコン・されどパソコン・たかがパソコン!”

日頃パソコンに向かう時はこんな風な気持ちです。(^_-)-☆


今回で二度目です。(^_-)-☆

日記】『一度目』2011・07・15

『一般的なトラブルシューティング 』【マイクロソフト サポートオンライン