赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『美容室』

akaibara2012-01-14







“年に一度”なのにこの歓迎振りです。(^_-)-☆


大好きな女優メグ・ライアンが広告モデルのお気に入りの【エクセル 美容室】です。


29日(日)は年に一度の華道協会の理事総会と懇親会がB・Sホテルであります。
そのために年に一度だけの『美容室』ですが、今年は明日も催事ができたので・・・今日。

何時もはカットもヘアダイも自分でしています。(少々くせ毛なのでパーマはかけてない)*1


今月はあと1回28日にもう一度行く予定です。
そのとき前回と同じ『ヘッドスパ』もお願いします。
(1月に来店のお客さまにヘッドスパ50%のチケットが・・2月まで)(^_^)v


 

備忘録
今日のスタッフの方もとても感じの良い方で

私の“独断と偏見”*2の注文も快く受け入れてくれました。有り難う!



カット ¥3,150円(¥3,500 ポイント割引 −500円 消費税150円)(^_-)-☆
『Head Spaサービス券(全メニュー50%OFF)』をいただきました。
28日に利用したいと思います。          


※写真掲載は了解済みです(^_-)-☆

日記【誕生日5日前(まだ72歳)の美容室】

日記【年女(72歳)の美容室】

日記【三面鏡の自写像(71歳)】

日記古稀の美容室】

*1:40数年前嫁入り道具に持ってきた、大きな照明付三面鏡ドレッサーの前で自分でカットしています。

*2:自分勝手な考え方