赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『Google各サービス』

akaibara2012-02-24


         
                      


週刊はてな】メール

ブログに動画や地図を貼って楽しもう!Googleとの連携機能搭載!

はてなブログ開発ブログ

Google各サービスの写真や動画などが簡単に紹介できる機能を追加しました。
本日、はてなブログの編集サイドバーに、Google各サービスの写真や動画などが簡単に紹介できる機能を追加しました。
編集サイドバーのgタブから使用できます。

他の方法でGoogleマップ(地図)やYouTube(動画)をブログに貼り付けていましたが・・・。


便利そうですが、このブログの編集サイドバーでは見当たりません。
gタブの場所はどこに?



akaibara 様

こんにちは。はてなスタッフの加茂田と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきましてですが、
お使いのブラウザはInternetExplorer7でよろしいでしょうか。

申し訳ございませんが、はてなブログIE7に対応しておりません。
IEのバージョンを9にしていただくか、FirefoxChrome等、
別のブラウザをお使いいただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

==========
はてなサポート窓口

使用のブラウザはInternetExplorer8です。
使い慣れているのでこのままで・・・。(^_-)-☆


バージョン情報2014 Windows 8


バージョン情報2015 Windows 8.1
 2015年2月