赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『高梨沙羅さん初優勝』

  
  

ノルディックスキー・ジャンプ女子

ワールドカップ(W杯)蔵王大会

第1日は3日、山形市蔵王ジャンプ台で、この日2試合目となる第11戦が行われ、
15歳の高梨沙羅(北海道・上川中)が初優勝を果たした。


女子W杯が国内で開かれるのは初めてで、4日は第12戦がある。ジャンプ女子は2014年ソチ五輪から実施される。時事通信



[日常の記録]『JAPAN ボートショー2012』

二人でボートショーへ行ってきました。

    
 第1会場 
  

  
  

 第2会場
  
  


ヤマハの役員だった家人の友人から招待状を頂いたので行ってきました。

  

海辺で春の日差しを浴び気分爽快になりました。


  


とても良かった!


Tさま有り難うございました(^_-)-☆
  
  

    
   
  

パシフィコ横浜から見たインターコンチネンタルホテル
クリックで拡大画像


社団法人日本舟艇工業会主催ジャパン インターナショナル ボートショー2012が3月1日〜4日迄の間パシフィコ横浜/横浜ベイサイドマリーナで開催されました。

今回で第51回目となる2012年ボートショーは、
第1会場のパシフィコ横浜に加え、横浜ベイサイドマリーナを第2会場(フローティング展示)として大型ボート、ヨットの展示もありました。