赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『私の宝物』

akaibara2012-03-23







                             「スクロール」→菜の花


        
庭の椿  (岩根絞り)

                      

今週のお題「私の宝物」です。

 

私の第一の宝物は『自分の健康』です。
いつまで続くか医者嫌いが自慢?です(^_-)-☆


母方のDNAが健康で長生き(^_-)-☆
祖母は9人姉弟の長女で100歳まで*1、母は5人姉弟の長女で89歳、私は3人兄弟の長女で???


第二の宝物は『主人の健康』
天皇陛下と同い年(10月生まれ)
血圧が高めですがまずまず健康(^_^)v


第三、第四、第五・・・の『私の宝物』も『家族の健康』と『みんなの健康』です。


東日本大震災」の後『命』の“ありがたさ”“大切さ”を感じました。

            

          健康に感謝!

大切な人からのプレゼントや思い出の詰まったおもちゃなど、皆さんにとっての「宝物」を教えてください! 自分にとって「宝物」であれば、どんなものでも構いません。たくさんの投稿をお待ちしています。

今週のお題は「私の宝物」です - はてなダイアリー日記

【みんなのお題をチェックする】




*1:一番末の妹は現在100歳