赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『横浜・大岡川』

お花見デート






                      

朝食後、洗面所で念入りにおめかししている主人
「どこかにお出かけ?」「桜が満開だといっているから観てこようかと思って・・・」
「一人お花見では無粋でしょ」・・・ということでついて行きました。
二人の思い出作りに(^_-)-☆

クリックで拡大画像


遠くにランドマークタワーも見えました。


小学生がボート漕ぎ体験をしているようでした。


横浜港からカモメも飛んできてお花見です。


午前中で正解でした。
露天も店開き前、酒宴のシート席もない川沿いをゆっくり『黄金町駅』付近まで川の左右を往復散歩。
帰りの12時頃は『日の出町駅』も混んできました。



野毛山動物園京急日の出町駅下車 

(+・−)地図拡大





Googleマップ

map:x139.623364y35.443061:map:h300  座標
map:x139.623364y35.443061:hybrid:h300 航空写真

緯度 35度26分35.019秒(35.443061), 経度 139度37分24.112秒(139.623364)


[はてな記法]【はてなマップ


    

備忘録

【日記の検索結果】『はてなマップ』【一覧

【日記の検索 結果】『お花見』【詳細