赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『シンポジウムに参加』

akaibara2013-07-06



                      

インターネットを使った「選挙運動」が可能となりました。

ネット選挙が解禁されると有権者と候補者は何ができるようになるのでしょうか。
また国政選挙、地方選挙はどうなるのでしょうか。

参院選の争点とネット選挙」
後藤謙次 氏(政治ジャーナリスト)

【パネルディスカッション】
「ネット選挙は、社会を変えるか」
大川千寿 氏(神奈川大学法学部助教
小島勇人 氏(川崎市選挙管理アドバイザー)
高橋尚宏 氏(共同通信社編集局次長)
原田謙介 氏(NPO法人 YouthCreate代表)



 [日常の記録]『国産うなぎ蒲焼』


娘からの お中元です(^_-)-☆ 

【宮川本廛】
創業明治26年、江戸の蒲焼製法を守り備長炭で丹念に焼き上げた「つきじ宮川」のうなぎ蒲焼

備忘録

はてなの機能

【日記の検索】『蒲焼』【詳細



ポケモンとおぼえよう!四字熟語


vol.184

きんぎょポケモントサキント 
        

「紳士淑女」*1


広い知識を持ち、品があって礼儀正しい男性と女性。

教養や気品あふれる礼儀正しい男女。

 

備忘録 

【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧




 

*1:読み しんし しゅくじょ