赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『カーリング女子日本』

akaibara2014-02-17





ソチオリンピックNHK】11日目

カーリング女子日本 準決勝進出目指しまず中国戦 17日(月)BS1 午後2時〜アイスキューブ・センター)

カーママ 4強へ希望の1勝 格上中国に競り勝つ

1次リーグ第8戦で中国と対戦。息詰まる接戦を展開した世界ランク9位の日本は、同5位の中国に8―5で勝ち、スイス戦に続き連勝。対戦成績を4勝4敗のタイとし、準決勝進出への可能性を残した。
運命の最終戦は、日本時間18日の午前0時から世界ランク1位のスウェーデンと対戦する。

カーリング女子日本代表は世界4強への扉に手を掛けていた。しかし、あと一歩及ばなかった。

備忘録

【日記の検索 結果】『カーリング女子』【詳細


  
ポケモンとおぼえよう!語源『言葉の始まり』


  
   第六十五回

vol.65 


「だめおし」*1

念のためもう一度確かめておくこと。しつこいほど確かめること。

囲碁で,駄目に石を入れて確かめることから、 確実とわかっていても,さらに念を入れて確かめること。スポーツの試合で、勝負がほとんどきまっているのにさらに得点を加え、勝利を決定的にすること。


いもむしポケモンキャタピー


【日記の検索 結果】『キャタピー』【細詳

備忘録 

【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧



 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  






  

*1:読み 駄目押し