赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

ポータブルMD&ウォークマン

akaibara2005-11-19







古いんですが、時々調整しています。
いざと言う時(いつも入院したら聴こうなどと不謹慎なことを考えています)
使い方を忘れたり、使えないと困るからです。

15年前購入したウォークマンソニー)は健在でした。
カーペンターズ小田和正松任谷由美郄橋真梨子さだまさし石川さゆり・・あらゆるジャンルのテープがどこでも聞けます。


明日、東京国際女子マラソンを応援に行くのに進行状況を聞くためテレビ音声内蔵のウォークマンが必要だったからです。


ポータブルMDも家中にあるオーディオスピーカーに接続して聞きます。



パソコンにiTunesもインストールしましたが、この先何千何万の曲など聴ききれないでしょう、iPod は当に若者のアイテムだと思いました、機種の変動も急激ですし。

当分買い控えることにしました。


火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX