赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 68歳・誕生日

akaibara2007-01-19





[Birthdayカード]

「ハッピー バースデー トゥー ユー♪
 ハッピー バースデー トゥー ユー♪
 パッピー バースデー ディア 赤い薔薇♪
 ハッピー バースデー トゥー ユー♪」

今日は、赤い薔薇さんが生れた日、誕生日です。

多くのお友達が、赤い薔薇さんと出会い、
貴重な時間を共有できたことを喜ぶため、
赤い薔薇さんの生れたの日をお祝いしています。

お誕生日、本当におめでとうございます!

赤い薔薇さんのこの一年が、
とっても充実したものになりますように ミカより


今年も飛行機に乗るチャンスがあるといいなァ〜

ANAで行く!
【北海道のたび】2:20
フォトストーリー3作品 “川の流れのように


<お誕生日はいくつになってもうれしいものですね。


?????
30歳過ぎた頃から徐々に“うれしさ”も遠くなり、
今は誕生日が“マイナス”されることを、祈るばかりです(^_^)v


 
皆さんありがとう!


Y君・K君ありがとう!!