赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 天皇杯

天皇杯全日本選手権
準決勝 静岡・エコパスタジアム

サンフレッチェ広島ガンバ大阪を下し8年ぶり決勝進出です。
3―1(前半2―0)

来季からのJ2降格が決まっている広島は試合開始直後、佐藤のゴールで先制。38分に平繁が追加点を挙げると、後半ロスタイムには高柳がダメ押しの3点目を決めた。
がんばりました!

準決勝のもう一試合、川崎―鹿島は国立競技場で午後3時キックオフ


テレビ観戦中 解説者 広島ー大阪戦 小島伸幸
           川崎ー鹿島戦 宮澤ミシェル


二人とも、10数年前共に同じチームで準決勝の経験があります。
雪まじりの六甲おろしの神戸ユニバー競技場で応援したことを思い出しました。
競技場から新神戸駅のタクシーはニカノールコーチと一緒でした(^_-)-☆

新神戸駅で、惜しくも(1−0)負けた日産マリノスの選手と一緒でした。
マリノス選手に決勝戦のエールを送り、喜んでもらいました。
勿論同じ新幹線で・・・。

【最新結果】【トーナメント表】