赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

「リンク元」

akaibara2008-06-21



はてなダイアリー」で[日記を書く]
[編集]の際、習慣で「リンク元」に目を通します。
いろいろ書いているので沢山アクセスがあります。
最近「リンク元」に http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr〜〜〜。が目立って多い

気になり開くと、どれも「ページを表示できません」疑問を抱いていました。
はてなスッタッフの達人に【問い合わせフォーム】から質問しました。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の損(恥)」*1
疑問が解けて「スッキリ!」


すぐにお返事が頂けました。



携帯電話は、夫婦共に携帯しない主義なんです。
理由は何時も最新型を利用したいからです。
最新型は機能を使いこなせないと思うからです。(^_-)-☆


毎度 お世話になります、ありがとう!。

問い合わせフォーム

 

*1:聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥(損)(きくはいっときのはじ、きかぬはいっしょうのはじ(そん))

【意味】
何か分からないことがあったら、その場で聞いたほうがいいこと。

【ゆらい】
分からないことを人に聞くことは、そのときは恥ずかしい思いをするけれど、
聞かないで分からないままでいれば一生恥ずかしい思いをするということ。