赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 リカバリ

akaibara2008-10-10




                           キンモクセイ         



昼、出かける前にメールのチェックだけでもとパソコン起動

いろいろ試したけど立ち上がらないので、出かける。


3時帰宅、VAIOカスタマーリンクサービスセンターにSOS
購入時に付属のCD2枚を使ってリカバリしました。


ハードディスクは初期化(購入時に)されました。
今回はバックアップが万全で助かりました。


購入時付属の2枚の[SONYリカバリディスク]利用


[Microsoft Office XP Personal](Windows Service Pack1)
[Sony VAIO リカバリディスク]


※ Windows Service Pack2]にUpdateしました。
[iTunes v 7.7]UpdateするのにはService Pack2が必要でした。
[iTunes v 7.7]は【iPod classic】をパソコンに接続して利用するために必要です。


起動ができて良かった。(*^^)v


初期化後の設定は
先ずは必要なものだけ、ボツボツ・・・コンパクトに!

【備忘録】
日記 初期化後行ったこと

日記 VAIOカスタマーリンク電話相談窓口

日記 Microsoft  Update 『Service Pack 3 (SP3)』