赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『ストリーミング動画』

Yahoo!知恵袋より

【質問】
WMP11を削除しWMP10を入れたいのですが、どうするのですか?

動画を見るために、WMP11を削除してWMP10を新しくインストールしたいのですが、どなたかやり方を教えてください。

【質問】
Windows Media Player 11を使っていると一部のストリーミング動画を見るときにエラーが発生して見れないことがあるので、
バージョン10に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか?
OSはウィンドウズXPです。

【ベストアンサーに選ばれた回答】
現在導入されているWMP11はWMP10からのアップグレードですか?
アップグレードなら、ダウングレードすることでWMP10に戻せます。
方法は、
「コントロールパネル」 → 「プログラムの追加と削除」 を開き、
上の方にある「更新プログラムの表示」にチェックを入れます。
すると「windows media player 11」と言うのが表示されると思います。
それを削除してください。
できましたか??


【質問】

Windows Media playerでストリーミング動画を見ようとすると、
Internet Explorerエラーが発生し、再起動しても
見る事ができないのですが、原因は何でしょうか?

【ベストアンサーに選ばれた回答】
どこのサイト、どこの動画でも同じ現象が起きるならば、Media playerを再インストールし、それでもだめなら、Internet Explorerも再インストールしてみてはどうでしょうか。


備忘録

日記 無料動画視聴のために設定
Microsoftサポートオンライン