赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

ランドマーク

akaibara2009-02-08






入試の時期で部活がお休み、久しぶりに全員揃いました。
1月は葬儀が毎週で4件あり
私の誕生祝も出来なかったというので・・・誘いを受けて。
娘家族とみなとみらい21『ランドマーク』へ行きました。

K君の何時も行くお店【B&D】ビーアンドディーに寄り
SパパのUSニットキャップ(3,045円)

[ジュニアプロテイン]Y君用(897円×2)プロテインシェイカー(420円)

[ウエイトアップビッグ]K君用
(摂取時期 トレーニング直前 食事中)購入

(2079円 3969円)

・身体を大きくするために必要な成分が多く配合されています
・不足しがちなカルシウムやビタミンも添加

■栄養成分(100g当り)■
熱量 380kcal たんぱく質 19g 脂質 2.33g
糖質 70g 食物繊維 0〜2g ナトリウム 0.05g
カルシウム 1g ナイアシン 0.02g 果糖 7g
デキストリン 63g たんぱく質無水物換算値 20g    
パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12も含まれています。

なんだか私も飲みたくなるような内容です。(^_-)-☆

※用途や効能を保障するものではありません。


アイスクリームで一休み

私はみんなのアイスを試食しました(*^^)v




[日常の記録] 『イタリアン』


Y君お気に入りの【VENTO】ランドマークプラザ


お替りサラダ

VENTO特選の有機野菜のサラダバー&パスタ
3種類のパスタとリゾット 1,380円


ハンバーグ200gとサラダバー 1,480円
ドリンクバー  390円
生ビール

ご馳走になりました(*^^)v

VENTO ランドマークプラザ店
【Myウェブリマップ・ランドマーク】

【日記 ようこそ!横浜の紹介】


[はてな記法] 『続きを読む記法
【備忘録】  

はてな記法一覧の【入力支援記法】
続きを読む記法)です
※2頁にまたがって表示されるわけです。

*1


編集で(日記文中)に半角イコール「=」を4つ続けて「====」入力します。 
「」は付けないで ====
結果 コンパクトで「日記」が明け透けな感じでなく、すっきりします(*^^)v

[日常の記録] 『散策』

ランドマーク



*1:見出し毎に「続きを読む」を表示する(続きを読む記法
1日の日記が長い場合などに「続きを読む」記法を使うと、日記一覧表示http://d.hatena.ne.jp/ユーザー名/ や http://d.hatena.ne.jp/ユーザー名/?of=5(前の5日分)など)に、日記中の一見出しの内容を途中で区切り、日別や記事別の詳細ページでのみ、その後の内容を表示させることができます(2頁にまたがり、日記が表示されるわけですね。