赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『桜』

akaibara2009-04-02




都内の上野公園では1日、桜が満開になり、大勢の花見客でにぎわいました。

ワシントンでも


毎年恒例の「全米桜祭り(National Cherry )」が開催されるワシントンD.C.
ワシントン記念塔(Washington Monument)の前で咲き誇る満開の桜

【ニュースをブログに】ウェブリブログ


このニュースをブログに利用する


[野球]『第81回選抜高校野球大会


全国各地から桜の便りが届く中、選抜高校野球はきょう決勝。
両好投手の活躍が決勝まで勝ち上がってきました。(*^^)v
大輪の花を咲かすのは清峰(長崎)と花巻東(岩手)のどちらでしょうか。
8回終わって1:0
時間差、はてなダイアリー「一時メンテナンス中」のため[日記を書くー保存]が保留でした。(ToT)/~~~
         
清峰が初優勝 長崎県勢初!

春夏を通じて初の長崎県勢の甲子園大会優勝を果たした。

 準優勝した2006年以来、3年ぶりの決勝進出となった清峰は、6回まで今大会屈指の左腕・菊池雄星(3年)の前に4安打に抑えられていたが、7回2死一塁から、橋本が中越二塁打を放ち先制し、そのまま逃げ切った。

結果】スポーツ報知

4/2 はてなカウンター メンテナンス情報
4/2(木)14:00-20:00の予定で、はてなカウンターのメンテナンス作業を行います。この間、「レポート」ページにおきまして、データの更新が反映されなくなります。なお、データは、メンテナンス終了後に反映されます。

障害・メンテナンス情報 - はてな


[人生案内]【ことわざ】

vol.16

「好(す)きこそ物の上手(じょうず)なれ」 *1 


          

マイムポケモンマネネ

マネネ』のとくいわざ「モノマネが大好き、相手のうごきをそっくりマネする。」
    

        

(日曜日2回+カウント)

*1:好きなことは一生けんめい努力するので、自然と上手くなる。『何事によらず、好きであれば自然それに熱中するので、上達する。』