赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 写真の整理

akaibara2009-05-06



 

GW旅行
長門湯本温泉と安芸の宮島・萩・津和野】
デジカメ写真の整理をしました。


◆[ウェブリアルバム]で【アルバム作成】


アルバム・長門湯本温泉と安芸の宮島・萩・津和野



◆キングサイズ版(人物など30枚ほど)はこれで【日記 おうちプリント】しました。


使い慣れた家電みたいに操作はカンタン。メモリカードを入れて、ボタンを押すだけ。誰でもキレイな写真をおうちでプリントできます。


◆メモリカード持参、セブンイレブンの『デジカメプリントサービス』を使用で70枚は出来上がりました。


◆【iPod classic】に同期しました。

カラー液晶画面を搭載した第四世代以降のiPod/iPhoneでは、デジカメで撮影した写真などをiPod/iPhoneに転送して楽しむことが出来ます。音楽をBGMにしてスライドショー再生することが出来ます。
AVケーブルや ビデオトランスミッター を使ってiPod/iPhoneをTVやカーナビに接続すれば、友達や家族と一緒にスライドショウを楽しむことも出来ます。もう、アルバムを持ち歩く必要もありませんね。

【日記 iPod classicのTV出力

写真を同期する

プリンタ消耗品

FUJIFILM FinePix F460 デジタルカメラ

FUJIFILM FinePix F460 デジタルカメラ

【富士フィルム】