赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 「金森美也子」作品集

akaibara2009-09-04







夕刊を出しにポストに、80円切手が5枚貼られた郵便物が入っていました。

家人の親友T・R様からです、帰宅して早速開封すると


クリックで元画像

思わず作りたくなる作品ばかり沢山!


お嬢さま「金森美也子」の著作の本でした。 


以前(2006-01-16)NHK教育テレビ/おしゃれ工房にも出演された著名な方です。


「大変遅くなりましたが、送らせていただきます。とりあえず見てやって下さい・・・
今月5日より一週間 吉祥寺で作品展が行われます、親バカでごめんなさい

パソコンも住所録のソフトもプリンターも変わってしまったので悪戦苦闘しています。」

パソコンで作成した数枚の自作の案内状を添えて (旦那にはこのご苦労が解るかな?(^_-)-☆)


良いお父様ですね(*^^)v

早速ホームページを開いて二人で拝見しました。(ありがとうございました<(_ _)>)


 NUIGUROOM miyako kanamori's homepageぬいぐるみ作家/アーティスト金森美也子さんのホームページです。


nui-gurumi

nui-gurumi


出版社 / 著者からの内容紹介
どこにでもある軍手や靴下で、とびきりかわいい動物が作れます。
手袋のいぬ、靴下のさるをはじめ、うさぎ、くま、ぶた、パンダなど16点。
手縫いでも作れます。楽しいストーリー仕立てで紹介。



手袋いぬと靴下ざる―手袋と靴下で作るぬいぐるみ

手袋いぬと靴下ざる―手袋と靴下で作るぬいぐるみ

アメリカでも大人気!!
英語版『Sock and Glove』が、テレビなどでも紹介され
    ベストセラーの上位ランクイン!


りすが作る、手袋でぬいぐるみ

りすが作る、手袋でぬいぐるみ