赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

YouTubeはIE6のサポートを終了?


YouTubeとブラウザ


しばらくぶりで YouTube を開くと

「ご使用のブラウザの YouTube でのサポートはまもなく終了します」
とのメッセージが表示されていました。


現在 [Internet Explorer 6 Service Pack2]使用中です。



最新のブラウザのいずれか
  ←

 ←

 ←

にアップグレードしてください。


パソコン操作上での不都合が発生しないか?

このままでは本当にYouTubeが使えなくなるの?
しばらく様子を見ます。

替えるならどのブラウザにしたら良いか?研究中(^_-)-☆


ご意見を聞いて参考に!


            

ベスト回答 ←



「IE8はフリーズする、デザインとかムダに凝ったせいで体感速度が遅いですね」


「確かにIE7は良くなかったですね、私も一時期IE6に戻していました。
現在IE8にしていますが安定性が悪いとは感じていません。
もちろん全くフリーズしないわけではありません。
Firefoxは見られない動画サイトがありますのでほとんど使っていませんがYouTubeは問題なくみることが出来ます。


「PC自体の空き容量(3.75GB)も少ないので、Cドライブのダイエットに挑戦して、少しでも軽くなったらIE8やFirefoxを試して、自分に合った方を使っていこうと思います」


IE以外ではFirefoxがおすすめです。その動作速度にIEから乗り換えた人は皆驚きますので,もし暇な時間があればインストールしてみて損はないと思います」