赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 スーパー陸上競技大会2009川崎

等々力陸上競技場


地図(:map:h300)【日記 はてなマップ記法】09・05・23



家人の知り合いからチケットを4枚頂きました。

孫が未来のアスリートと知って、昨年も頂きました。スペシャルシートです。
「選手と握手ができた」と喜んでいました。
来年も宜しくお願いいたします。

男子100メートル

塚原直貴(24)が江里口匡史(20)と10秒31の同タイムながら、着差ありで2位と先着した。

「ゴールした瞬間、勝ったなとは思った。どんな状態でも先着する。負けてはいけないレースだった」と先輩の意地を見せた。レースは最後にかわしたという印象だったが「僕は淡々と走っていたが、江里口君が下がってきた感じ」と笑った。

10月下旬には沖縄で強化合宿するという。
次の目標は11月に中国で行われるアジア選手権です。


【オフィシャルサイト】こちら    【出場予定選手

TBSスーパー陸上
2009年9月23日(水)午後2時53分生放送


TBSスーパー陸上