赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『ランチ』

akaibara2009-12-13





                              
                    クリスマスローズ


“Sパパ”は伊香保温泉で忘年会(^_-)-☆

そこで今日は“ママ”と“短距離アスリートK君””ジュニアサッカー選手Y君”

私たち“お母さん・お父さん”5人はママの運転で

久々にお食事に出かけました。


K君は『タンシチュー』 (写真は各自撮影)


Y君は『チキンソテー』


ママ&お父さんはレストラン御奨めの『牡蠣フライ』


お母さんは『ハンバーグ』食べたのは半分でも皆の料理の味見をしました。(^_^)v



ボーナスが入ったからとママがご馳走してくれました。


早くもクリスマス気分でした(^_-)-☆