赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『鳩山総理つぶやく』

akaibara2009-12-25






                              
                            Xmasイルミネーション       




第42回日本プロスポーツ大賞の総理大臣賞状授与式



「渦中の鳩山由紀夫総理がツイッターtwitter)を開きました。」
という情報が入りました本物か偽物かは定かではありません。


今日からTwitterで“つぶやき”はじめました。

総理の“つぶやき”は?・・・聴いてみました。

Hold up! 偽者でした。

nihonwokaeyou鳩山由紀夫


フォローの追加をしました。(^_-)-☆


yokoツイッター】赤い薔薇yoko



[スポーツ] 石川遼選手


『第42回日本プロスポーツ大賞の総理大臣賞』

同賞はプロスポーツ界全体を通じ、あらゆる意味で最も貢献度の大きい業績を残した選手又は団体に贈られ、最年少で賞金王になった男子プロゴルフの石川遼選手が2年連続で選ばれ、鳩山総理から賞状が授与されました。


受賞した石川選手は、記念品としてパターを鳩山総理に贈呈しました。