赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 佐々木博先生

akaibara2010-03-15







Twitterチェックしていると時間が経つのが早い(^_-)-☆


NHK[趣味悠々パソコン講座シリーズ]で
大変お世話になった佐々木博先生からRT(再投稿)をいただきました。(^_-)-☆



同時に[フォロー]もして下さいました。


創庵soanblog

RTとは?

retweetの略で、Aさんが発言した面白い情報を、文頭に「RTという文字」と「@Aさん」を入れて再投稿すること。ブログやSNSの日記で他の人の記事を引用して紹介することに近い。Aさんからすれば自分の発言が誰にRTされた=面白がってもらえたかがわかるので、その発言を軸に人とつながることができる。


Twitter・akaibarayoko


プロフィールウィジェット】のご紹介です。