赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『twitter』

akaibara2010-06-07





ツイッターでフォローされている*1鳩山由紀夫』さんの「つぶやき」が入りました。


フォロー中【『鳩山由紀夫』元首相のつぶやき】

ツイッターでは5ヶ月ちょっとでしたが、在任中ありがとうございました。たくさんの励ましの言葉、厳しいご指摘、毎日読ませていただきました。感謝しています。
9:32 AM Jun 4th


鳩山首相辞任
本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。
6:53 PM Jun 2nd Keitai Webから

 【hatoyamayukio on twitter