赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『ステレオ・ラジカセ』

akaibara2010-12-11



師走 忙しい時に最適!


SONY STEREO CASSETTE -CORDER CFS-W90』


ダブルカセット(再生、録音)テレビ(1CH〜12ch音声)ラジオ(FM・AM)
単2形アルカリ乾電池4個使用

骨董物?の『ステレオ・ラジカセ』を引っ張り出してきました。(^_-)-☆
25、6年前? 長女が高校生の頃、購入したと思います。


点検すると音響、電波受信、設定動作、全て良好でした、良品は長持ちしています(^_^)v
時代遅れの優れもの、見直しました。
 古いもの捨てないことがエコですね。

両方の父の夜中の枕元でも活躍してくれました。
(ボタン表示に読みやすい漢字表示のシールを貼りました)(^_^)v


点検→すべて良好

早速、テープを聴きながらお掃除開始(^_-)-☆


今頃、使用している人は居ないでしょうと思いながらネット検索
オークションサイトで似た機種を見つけましたがほとんど機能していない物のようでした。


[ニュース]『ノーベル賞晩餐会』

化学賞を受賞した根岸英一さんと鈴木章さんがスウェーデン紙の1面に大きく掲載されました。

ビクトリア王女と並んで座った根岸さん、王女夫妻と話す鈴木さん夫妻。 
今年1月にご結婚された王女さまのお腹をピックアップ(^_-)-☆