赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『ラジカセでテレビを聴く』

akaibara2011-03-31




                                   

                                     庭の白木蓮は満開



被害に遭われた方々に心中よりお見舞い申し上げます。

早々の復旧がかないますようお祈り申し上げます。

           
         


大型テレビ*1は迫力がありすぎて震災被害の惨状、惨劇のニュース映像
報道は更に辛く悲しくなります。


地震対策で用意したステレオ・ラジカセをテレビの傍に置いています。


ナガラ族*2の私はテレビチャンネルに合わせて聴いています。

大型テレビを購入後、昼は『センバツ高校野球』中継の他は余りテレビを観なくなりました。


【テレビチャンネル早見表】
チャンネル操作が解り易いよう旦那のために作成しました。
wordで作成 はがきサイズ(クリックで元画像)
 


備忘録

センバツ高校野球大会【日程・結果】 スポーツ報知

こちらから



日記 『我が家の古いオーディオ』】


日記 ]『我が家の地デジ対策』】  



       

*1:3Dプラズマテレビ42v型

*2:ながら‐ぞく【乍ら族】音楽を聞くなど、他のことをしながら勉強や仕事をする習慣を持っている人。