赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『東北関東大震災支援』

akaibara2011-03-30






被害に遭われた方々に心中よりお見舞い申し上げます。

早々の復旧がかないますようお祈り申し上げます。

天皇、皇后両陛下はは30日、東京都足立区の東京武道館を訪れ、館内で避難生活を送っている東日本大震災の被災者を見舞われた。今回の震災で、両陛下が被災者を直接見舞うのは初めて。写真は被災者と話される両陛下


     
       

天皇、皇后両陛下は、都内の避難所訪問=被災者に直接お見舞い 【記事 時事ドットコム(jiji.com) 】

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%ca%c5%b2%bc&k=201103/2011033000803&rel=y&g=int

        


[日常の記録]『我が家の地デジ対策』


『テレビ(VIERA GT3)購入後の諸設定』


“新・黒のビエラ”3Dプラズマテレビ42v型 TH-P42GT3(GT3シリーズ)


panasonic特典(3D用グラス2枚&DVD3)資料2通を郵送


エコポイント申請資料作成(家電リサイクル券、プラズマテレビ保証書のコピー・領収書原本貼り付け)郵送


【追加設定】
ヨドバシカメラで「テレビでネット」用のLANケーブルを購入して接続、その他の設定をしました。

テレビでこのブログ『赤い薔薇のSoliloquy*1』も見られました。


日記無線LAN設置】


ビエラ
ビエラGT3シリーズ

   
  『はてなカウンティング

*1:独白、ひとりごと