赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『母の日』

akaibara2011-05-08


               
 

母の日は5月の第2日曜日の今日

今年は東日本大震災で両親を亡くし、母を亡くし、子どもを亡くした方の思いを胸に募金をしました。
娘たちも孫たちも快く了解(^_-)-☆


備忘録

日記母の日』2011-05-08

日記母の日』 2010-05-09

日記母の日2009-05-10

日記母の日』2008-05-11

日記母の日』2007-05-13

日記母の日2006-05-14

日記母の日2005-05-08

【日記の検索 結果】『母の日』【詳細


[野球] 『横浜ベイスターズ

        


      劇的なサヨナラ勝ちで3連覇

   横浜3−2阪神


午前中「今日は勝てないだろう“ふれーゆ”に行ってこようよ」
主人の誘いに乗って出かけお風呂上りに翠華楼に立ち寄り昼食
帰宅してすぐにテレビを点けた気になっていたベイスターズは[2−1]
「あれ、勝ってるよ」テレビの前で応援 


横浜が劇的なサヨナラ勝ちで3連勝。横浜は2回裏、内野ゴロ間に先制すると、3回にはスレッジの犠飛で加点。その後、阪神に同点とされるも、迎えた9回、吉村がソロを放ち試合を決めた。9回を3人で抑えた山口が今季初勝利。阪神は今季初の同一カード3連敗を喫した。

    
     『ビクトリーページ』



今日のヒーロー 吉村裕基 背番号(31)外野手(現在)


        
       



試合詳細

4月からの放送予定TBSニュースバード番組表 *1

24時間テレビ募金】 

*1:TBSニュースバード[横浜ベイスターズ]を全力で応援します!